

春なので






少しずつ暖かくなってきて、嬉しいですぅ。





お天気も良かったので、「横浜公園」に


チューリップを見に行ってきましたぁ。







CIMG0637_SP0000.jpg






浜スタで野球の試合があったので、すごい人。


もっとゆっくり、お花見たかったなぁ~。






CIMG0633_SP0000.jpg










♪6歳♪


今日は、なつの誕生日です。











6歳になりました。


早いわぁー。





これからも、元気でいてねっ。




CMの力





せっかくPCを新しくしたのに、ブログ放置でなにやってるのか?



ゲーム(笑)。寒い日は、おこたに入ってゲーム最高!!







基本PS3ですが、最近はコレ














PSPです。ってか、最近まで持ってなかったんだけど(旦那の借りてたから)



CMで見たゲームがやりたくなっちゃって、購入。  恐るべしTVCM。。。



本当はピンクが良かったんだけど(またかよ)春まで待てないので、赤にしちゃった。







そして、やりたくなったゲームがコレ










IMGP5590.jpg





「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」




こういったタイプのゲームはあまりやらないんだけど、なんだか楽しい




私があんまり楽しそうにやるもんだから、旦那もやりたくなったらしい。




しょうがないから、終わったら貸してあげるよっ。




ヴェンアクア現在テラ。




なんかのサイトで見たんだけど、テラヴェンアクアの順がいいって書いてあった。




まぁ、いいんだけどねぇ~。






IMGP5598_SP0000.jpg




ゲームばかりのゆみさんに、少し呆れ気味のちわっこ達。








久しぶりのUPが、ゲームネタかよって自分でも思うけど、他にネタもないので・・・あはっ。









やっと!







もうこのままブログやめてもいいんだけどぉ


せっかくゲットしたので、更新しちゃおう







ずーっと調子の悪かった、ゆみさんのバイオくん。


なんとかごまかしながら使っておりましたが、遅い。。すぐ固まる。。。


とてもブログなんて書けましぇんですよぉ。







なので、買っちゃいました!!








念願のピンクですぅ~。


ははっ、年甲斐もなくですが・・・いいの!だってピンク好きなんだもん。




ネットがサクサク繋がるこの幸せ







ついでにコレモゲット!



IMGP5581.jpg



MP3プレイヤーも壊れて、ずっと欲しかったのです。


PC購入の時についたポイントで、買いました。


これまた、ピンク(笑)。






あとあと、これも。



IMGP5583.jpg


DSのソフト。これもポイントで。(DSもピンク!しつこい?)


レイトンシリーズは、1作目からやっているので一応ねっ。





あ~、買った、買った!ゆみさんの物ばかり。


旦那は「いいなぁ~」とぼやいておりましたが、


あんたのPCまだ壊れてないでしょうがっ。






これで、ブログの更新増えるかなぁ?(笑)







三渓園






この前の3連休、少し体調が悪かった私。


なので、某レンタルショップでDVDを借りてきて(只今100円だそうで)、ゴロゴロ。


さらにゲームをして、ゴロゴロ。






いい天気なのでなんかもったいない・・・。


と、いうことで近場なら大丈夫だろうと思い立ち


「三渓園」  に行ってきましたぁ。


ってか、近すぎだけどぉ汗 横浜に住みだして6年。


いつか行こう行こうと思って、なかなか行けなかったのでこの機会にと。








ここは、国の名勝に指定された庭園です。


国の重要文化財建造物、横浜市指定有形文化財建造物などがあります。












桜の時期や、紅葉の時期にまた来たいと思いましたねぇ。


そう、ここで結婚式も出来るそう。私が行った日も行われていました。









肌寒しっ!







すっかり涼しい今日この頃、皆様いかがお過ごし?


最近ここ横浜はお天気がイマイチであります。


今日も朝から雨模様。しかも、さむっ。


なのでこの前、冬用にGETしたフリースを出してあげました。







もちろんゆみさん大好きのマイクロファイバーフリースですぅ手書き風シリーズ26ピース


IMGP5539a.jpg



ほのかさん、何かを見つけましたねっ。


IMGP5541a.jpg



もちろんカプッといきます。


IMGP5548a.jpg


これ、赤は「ミッキー&ミニー」で青は「ステッチ」なのです。


しかも紐とポンポンがついております。そのポンポンに夢中なほのか。





・・・・・・・すぐに飽きたようです(笑)。


IMGP5550a.jpg



普段あまりキャラ物は買わないのですが、安かったので(笑)。


これからの時期、何枚あっても重宝しますからねぇ~。


あっ、ちなみにほのかの働きにより、ポンポンはもう半分しか残っておりません絵文字名を入力してください






シルバーウィーク♪



昨日は、いつものお友達に遊んでもらいましたぁ。






桜木町で待ち合わせでしたが、連休中ということで


すんごい人絵文字名を入力してくださいそりゃそーか。





無事合流できた後は、ランチ。この日は「Re cafe」へ。


CIMG0568.jpg


特製ハヤシライスをいただきましたぁ手書き風シリーズ26ピース







ナナヲさんは晴くんと参加。

CIMG0559.jpg




ゆうさんはしゅうくんとかろんちゃん2チーで参加。

CIMG0565a.jpg


我が家はほのかが代表で(笑)。


そうそう私、この日はコンデジ持参の為イマイチな写真ばかりですので


デジイチで撮った素晴らしい写真をゆうさんナナヲさんのブログでご覧くださいまし。




ニューアイドルかろんちゃんのカメラ目線いただきました!


CIMG0571a.jpg



もうすぐお誕生日、3歳になる晴くん。お誕生日おめでとうクラッカー


CIMG0572a.jpg





食べて、喋る。いつものことだけど、あっという間に時間は過ぎますねぇ~。


すると・・・



CIMG0575a.jpg


一番ちびっ子のかろんちゃんは、電池切れ。ママさんのお膝で気持ちよさそう。







お店を出て、少しお散歩しながら移動です。


芝生の広場を見つけて、休憩。




CIMG0578a.jpg

CIMG0580a.jpg

CIMG0585a.jpg




ここでもお眠むのかろんちゃんをパシャリ。かわええ~星


CIMG0583a.jpg




いつもながら時間が足りないわぁ。


今度こそ、近いうちに(そう言っていつもお久しぶりになっちゃうからね)


みんなで集合しましょう!!



困った。






本当にPCがやばい。


全然動かなくなって、ブログの更新もできず。


っていうか、ネットが見れないってこんなに不便なのかよぉ~。


TV買ったばかりだし、他にもパパさんにねだられてお買い物しちゃったし


PC買う余裕なんて、どこ探してもないんですけどぉ。。。どうしよう。


あっ、今日はなんだか奇跡的に動いてますが、またいつ固まるか分かんないよぉ。
























  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ


・3チワワ、旦那様と
横浜で暮らしてます♪

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

カレンダー

天気予報



-天気予報コム- -FC2-

ブログパーツ


